はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

はやてのにっき:6月27日(土)焼きそばの好み

Img_2512

昼頃起きて昨日こっそり買ってきたソース焼きそばを食べて、これじゃなかった感にさいなまれ、ポップコーンの種を鍋で作って、またコレジャナイ感にボディブローをくらい、届いたジャガイモでポテトサラダを作るも、またチガウヨ、と悲しみの深い日だった。スチャダラパー自費制作による「余談」という本が面白くて、原稿入力と読書、を行ったり来たり。宮藤官九郎さん、田島貴男(オリジナルラブ)さん、ライムスターのお二人、そして藤原ヒロシさんという豪華な対談、しかも本業以外の余談の。最高である。途中、昔好きだった映画「ローレライ」を見た。クライマックス近辺で、やっぱりカッコいい映画だと思った。


YouTube: ローレライ(プレビュー)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。