はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

はやてのにっき:7月16日(木)慎重さの隙間

Img_2691

ランチタイムに中華料理店に行き、冷やし麻婆豆腐麺のようなものを食べる。白いシャツに跳ねないように、慎重に慎重を重ねて麺をすする。2時間後に、小さなシミを見つけて、例のトントンをやった。なんとかごまかせたかな、と思いながら夜の銀座を歩いた。横に走る細い通りを選んで歩くと、いろいろなモチーフを見つけるのが面白い。久しぶりに銀座 蔦屋書店に入る。発売から1年以上経つけれど、拙著を目立つ位置に置いてくださるありがたいお店です。地元のスーパーに寄ってカップ焼きそばとプルーン。最近のランチタイムは誰かと過ごしていたので、明日は1人で食べるつもり。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。