はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

はやてのにっき:7月4日(土)オンラインに手を振る

Img_2548

昨年まで画材店で行っていたワークショップが、今年はオンライン版になっている。その第1回目だった。実際に目の前に生徒さんがいて、ワイワイやるのも良いけれど、画面越しにコミュニケーションするのも楽しんでしまう。オンラインセミナーやオンライン会議を続けているので、慣れてきた。終わったあとにうどんを食べようと思っていたが、ちょっと油断したら支度中になってしまって残念。帰宅後はwowowを見たりYouTubeを見たりしてダラダラした。夜はアラビア料理をテイクアウト。本当においしい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。