はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

はやてのにっき:7月6日(月)天然クーラー

Img_2564_2

雨が続く日々だけれど、毎日歩いている。雨が降ったり止んだりする夕方は、帰宅の人と待ち合わせの人と時間つぶしの人が交差して、街がドラマティックだ。いくつかの繁華街を抜けて、緑の道をさまよって、途中で気になるモチーフやシーンをスマートフォンで撮影する。古い機種なのでバッテリーがすぐなくなるが、なんとか家までもった。今年の梅雨は、なんだかあまり嫌では無い。毎年、雨に濡れるのをイライラしていたような気がするけれど、今年は浄化の雨ような気がする、という感じ?良い感じ?と一人でヒップホップを始めようとする。雨だからメモができない。傘で手がふさがっているからね。風がとても強くて、川の水が波打っていて海かよ!とひとりでつぶやいた。マスクをしているから、独り言を出してもわからない。今日のウォーキングはおそらく独り言がすごかったはずだ。街でなんども見かける外車がほしいなぁと調べてみたらマンション買えそうな値段でひいてしまった。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。