はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

はやてのにっき:7月29日(水)カチッとカタカタ

Img_3026

今年は自分の各分野がまとめて集大成されていく、まるで何かの大きな区切りが待っているような、そんな年になっている。今日はある分野の案件が一区切りした。スライドを作り終えて、最後のエンターキーをカチッと押したときに、何かのスイッチに触れた気がする。今やっていることが、小学生のころから大学、そして社会人の様々な仕事がつながっていると気づいた。ノートに振り返ってみると、つまらないと思っていた時や無駄だと思っていた活動にも意味がある。一見すると相関性がない分野どうしが、それぞれに影響を与えて、自分しかできないノウハウになっているのがわかってきた。さあて新たな人生にむけて、旅の準備だ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。