はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

9月5日(土)創作学習と目標設定

Img_3703

画材店で行なっていたワークショップがオンラインになって、最終回を迎えた。今回はインタラクティブな会だった。手元を映すカメラを用意していただいたおかげで、参加者全員が楽しめる内容になって良かった。特にスケッチしてしりとりをするゲームは、なかなかにハラハラドキドキの状態になって面白い。演習課題を見せてもらうときに、それぞれの作品を確認するのが難しい。「見せる練習をする」時間も必要なのかもしれない、と思った。家に戻ってきて音楽を聴きながらウトウトしてしまい、起こされるまでテーブルに顔を付けて寝てしまった。なんだかあっという間に終了した土曜日だった。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。