はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

10月7日(水)つけ麺で満たされる

Img_4252

今年のネット界隈について整理作業をしていたら、あっという間にお昼になる。スーパーの惣菜コーナーで買う「ちくわ天、いなり寿司」という奇妙な組み合わせにはまっていて、週に2回はランチに食べている。午後はまた分析と企画書を平行でやったり若手スタッフのブレストに付き合ったりしたらあっという間に帰宅時間になった。さて夕食は外で食べてこい、というので担々麺でも食べに行こうかな、と思ったら買い物を頼まれてしまった。うーん消化不良、と思いながら用事を済ませた後につけ麺をキメた。久しぶりのラーメンだったので美味しさが爆発していた。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。