はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

12月16日(水)ホットドッグ記憶

Img_5320

今日は会議4つとLINE連絡とTwitterメンションで忙しい。疲れたので夕飯前にも関わらず、久しぶりにホットドッグを食べてみた。はるかはるか昔にホットドッグ屋さんでアルバイトをしていた時、たくさんのホットドッグを作った。それを思い出す味だ。ホットドッグは好物のひとつ。イケアの安いホットドッグも好きだし、小学生の頃に市民プールで泳いだ後に必ず食べた日本的なホットドッグも良かった。NYのセントラルパークで食べた、店員さんのおすすめを乗せすぎてパンパンのホットドッグ、コペンハーゲンの街角で頬張ったホットドッグなどなど、楽しい思い出は多い。さていろいろとタスクが終了に向かってきた。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。