はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

広島のお好み焼きがうまい

Img_6688 2021年1月7日(木)の日記:

ずっと使用していた「DATER(日付印)」が2020年までの表記で、使えなくなった。ということで昨年末から都内の文具店を巡って日付印を探している。もちろん日付印は大型店なら売っている。でもシャイニーという海外メーカーのものが欲しかった。日付印は見当たらず、フレーズを選んで押すタイプだけ売っている。ということで新宿の東急ハンズにも立ち寄った。日本製の日付印があったのでこれにしようかなどうしようかな、もっと探そうかなと悩んでいて疲れたので、地下の食料品売り場にあったお好み焼きのイートインコーナーに座った。広島のお好み焼き屋さん。文字で表現するとこの記事の挿絵のようになる。最高に美味しかった。広島に行ってお好み焼きを食べ過ぎたい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。