はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

自宅ギャラリー(仮)

Img_6789

2021年1月17日(日)の日記:

1年間書き貯めてきた思い出が詰まった、マンスリー絵日記。年明けにまとめて色を塗りました(クーピーペンシル、マルチ8にて)。自宅の廊下に飾ってみようと思い、「ひっつき虫(コクヨ)」を作品の裏につけて展示。珈琲を入れて、日曜日だけの1人鑑賞会を楽しみました。展示会で来場者が無くて、1人で自分の作品をじっくり眺めるようなプレイもして、なかなかよかったです。自分の画風やスケッチログのスタイルについて、改めて自画自賛してあげました。また2020年のマンスリー絵日記は、当然のことながらコロナ禍の影響を受けた記録となっています。これを10年後、50年後、100年後の誰かが見て、あのときそうだったのかの検証に役立ててもらったら面白いな、と妄想しました。こちらもどうぞ→マンスリー絵日記に関する解説

コメント

この記事へのコメントは終了しました。