はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

6月1日(月)「にいぜろにいぜろにっき」に影響されて

1日が月曜日、というのはなんだか良い感じですよね、とひとりごとを言いながら坂を上る。ポーカーフェイスで仕事をして、思ってもいないことを発言して反省する。さっさと帰ってきてオンライン会議をやろうとするも、30分は音が出ない、どうする、みたいなことで時間がすぎる。そのあとの30分は楽しい会議ができた。夕食をたべてからwowowで「LIFE」を見た。気になっていたのである。雑誌の最終号の表紙を飾るはずのネガがない。グリーンランドからアイスランド、そしてアフガニスタンからヒマラヤへ。各地の美しい映像とNYの街並みが美しい。ラストがよかった。いろいろとよかった。そして最高の冊子を手に入れた。

Ezbvti9u4aanvqg

コメント

この記事へのコメントは終了しました。