はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

6月2日(火)スノーホワイト

久しぶりの後輩さんと焼き鳥丼セットのランチを食べて、愚痴を言い合う。すみませんねぇ愚痴ばっかで。いやいや、愚痴はごちそうですよ。そうですかーあなた良い人ですねぇ。さてそろそろ行きますか。そうですねぇぇ。また食事しましょうね。という楽しい会話を少しだけ。事業❶方面で心置きなく話せる、唯一の人。ありがとうございます。オンラインミーティングを90分やって、事業❶方面の営業戦略について同業者と意見交換。リアルイベントができないのでオンライン化をどんどん推進せねばなりますまい、ということで前向きな締めで終えた。夕方まで思考タイム。今日は往復の通勤時間が原稿執筆時間となった。ボリューム満点の夕食を食べてから、wowowで「スノーホワイト」を見た。姫、美女で見惚れる。剣士やドワーフ、妖精などなど、世界が美しくて面白かった。そして「にいぜろにいぜろにっき②がつ」を読んで、寝る。


YouTube: 映画『スノーホワイト』予告編

コメント

この記事へのコメントは終了しました。