はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

6月5日(金)スコッチエッグはイギリス料理

今日は暑かったですね。昼間は船を漕いでしまいましたね。あああなたもですか。いやー食後はどうしてもね。在宅勤務ですっかり太ってしまったので、サラダと焼き鳥にしているんですよ、私は。あーでもオフィスグリコのポテトチップスを「ペイペイ!」って買っているのをよく見かけますけどね。あーばれてましたかーサラダと焼き鳥じゃあ足りないんですよね。じゃあ普通に定食を食べに行ったほうが良いのではないですか。あーそうかもしれませんねぇ。では今度ご一緒しますか。はいはい、ではその時に。なんていう会話はしていない。サラダと焼き鳥でダイエットをしている同僚を見ながら、いつも思っていることを書いてみた。帰宅前に「今日はコロッケ祭りだ」というメッセージが入る。帰宅するとスコッチエッグと唐揚げとコロッケが乗った皿が二つ、食卓に置かれていた。スコッチエッグはイギリス料理です。

Img_2311

コメント

コメントを投稿

  • 名前

  • メールアドレス

  • URL:

  • コメント: