はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

はやてのにっき:7月13日(月)アントシアニン

Img_2636

ずっと「アントニシアン」と思っていたら、「アントシアニン」だ、と今日気づいた。ちょっと贅肉がぷるぷるしてきたので、お菓子をドライフルーツやナッツに切り替えようとしている。そして「ドライブルーベリー」という商品があるのを初めて知る。干しぶどう、プルーンと来て、ブルーベリーにハマった。さらに良いことにドライブルーベリーをしばらく食べていたら、目のショボショボやカスミが解消されているような気がするのだ。効果効能は検索してください。とにかく1日に数回、アーモンドとドライブルーベリーをぽりぽりした月曜日。やっぱり目が軽い感じがするぞ。。。

今日も映画を見た。最高に好きな世界だった。


YouTube: The House with a Clock in Its Walls - Official Trailer 2

コメント

この記事へのコメントは終了しました。