はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

はやてのにっき:7月27日(月)雨とビニール

Img_2987

テンション低めの月曜日、ひたすら制作のための情報収集と企画の構成をする。帰りに小さめのビニール袋を買ってきてという指令が入り、ドラッグストアを何店か回ったが、45リットルなどの大きい袋しかない。ちょっと前まではあったのだ。正確にはレジ袋が有料化になってから、見かけなくなっている。東急ハンズに行ってみたら2袋あった。帰宅途中にあれやこれやと頼まれるのは、正直好きではない。しかも雨が降っているからお店の出入りでの傘の開閉がめんどい。でもこれは旦那の運命なのかもしれない。夕食はしっかりと焼かれた鯖と本格的な納豆をおかずに。食後は洗濯をして、2時間の仮眠のつもりが4時間寝てしまった。そんな日もある。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。