はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

はやてのにっき:8月7日(金)夏、蝉の下

D15a0322cd7f475a967e034953e5d3d7

タイ料理屋のガパオ弁当が大正解。セミが鳴き叫ぶ暑い日差しを避けながら、からうまの肉とタイライスを混ぜ、途中にスッパ辛いスープをすすって夏の気分を加速させる。その後は文具店に行き、ジェットストリーム0.7のボディを買いに行く。どうやら昨日スタジオに置き忘れたみたいだ。ついでに最近気に入っている蛍光マーカーも買う。しばらく使って手に馴染んでいた前のやつに比べると、新品はなんだか馴染めない。はやく仲良くなりたい。帰りは半袖のシャツを買おうかと思っていくつか回るものの、即決は出来なかった。休日用のシリアルと豆乳をゲットしてから帰宅。連休は1人作業日、家族サービス日、1人散歩日で予定している。そういえばYouTubeオフライン保存データを聴きながら歩いていたら、いつもまにか保存したのを忘れていた般若心経がかかった。そのまま銀座を歩いてみたら、なかなか良かった。しろくまが美味い。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。