はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

9月12日(土)雨の中の区切り

Img_3791

午前中に起きて洗濯をして、バナナとポップコーンを食べてからしばらく日記を更新した。5日分の挿絵とタイトルを考えて、それから目立ったトピックを三行日記に書き、それを元に日記ブログを投稿。アナログとデジタルを行き来するのが楽しい。合間にYouTubeを見ていたら、なんだか面白そうな映画のインタビュー映像を見つけた。司会者が出演者にインタビューしていくスタイル、これはオンラインのトークショーにも使えると思った。自分が司会者になって、一定のティーチングを受講したあとの参加者に気づきや悩み、ヒントを話してもらうのは面白そうだ。家族が夜になってやっと起きてきたので、商店街で惣菜やテイクアイトメニューをゲットしてきた。あとはリストを整理したりアイデアを転記したり。すっかりインドアの人になっている。秋雨はしばらく続きそうだ。雨も嫌いではない。雨音を聞きながらビットを更新している。


YouTube: Dune Cast Q&A with Stephen Colbert

コメント

この記事へのコメントは終了しました。