はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

9月16日(水)いつもと違う道

Img_3836

今日も歩いた。最近このネタばかりだけれど、歩きながらスナップショットをiPhoneで撮影しているのが楽しすぎる。あ、これ気になるな、と思ったらパシャっと撮る、ただそれだけ。最近のランチはタンパク質やヨーグルト、アーモンドを中心に食べていて、炭水化物は夜に少しだけ取る。そして週に1日だけは、好きなものを思いっきり食べる。これは仕事でお付き合いのあるメーカーさんに教えてもらった暮らし方。ありがとうございます。ということで体が軽くなってきたので、全過程の3分の1くらいは小走りしてみた。おそらく上から見たら奇妙なおじさんが小走りしているシーンになると思う。忍びが好きだから仕方がない。グーグル先生に相談しながら歩くと、いつもと違う道があることがわかった。ではそちらへ。知らない道はおじさんになってもドキドキするよ。東京って意外にも街の自然があるなぁとか、また坂だ、なになにこの坂は江戸時代に・・・みたいな発見をする。いつのまにか雑踏に出くわしてギャッとしたあと、日常に戻ってきた。帰宅後は尊敬するテイさんのムービーを見ながら、ふむふむと勉強させていただいた。


YouTube: Towa Tei Interview 2013 part 1/2


YouTube: Towa Tei Interview 2013 part 2/2

コメント

この記事へのコメントは終了しました。