はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

9月19日(土)じゃがいもには塩派

Img_3943

連休タスクをどんどんこなしていくのが楽しい。SNSやニュースを見ないだけで、こんなにも時間があり、タスクが処理できるのか、と驚いている。テレビも映画も見ていないので、ノイズがない。しかも四六時中にわたりノイズキャンセリングなヘッドフォンで曲をかけっぱなしにしている。今日は冷蔵庫にあったたくさんのじゃがいもを茹でただけ、の食事をした。最初はマヨネーズをかけていたのだけれど、塩をぱらりとやってみたらこっちのほうがじゃがいもが活きていた。掃除タスクもたっぷりクリアしてスッキリ。マンスリー絵日記9月分も本日までの内容をスケッチした。

コメント

コメントを投稿

  • 名前

  • メールアドレス

  • URL:

  • コメント: