はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

9月2日(水)来年の手帳を決める

Img_3565

三行日記や絵日記など、ログを目的とした日記はたくさん運用しているけれど、予定を書く手帳は続かない。いまや会議はオンライン化し、Googleカレンダーとslackに完全連携している。手帳に書くとパラレルになってしまい、管理ができない。それでも上半期までは手帳を使う。下半期は空欄のまま、次の手帳を選ぶことになる。2021年のカレンダーはちょっと大判のマンスリー手帳にした。久しぶりの海外メーカー製である。。手帳は複数のタイプを使うので、まだ国内メーカーも選んでいこう。時差出勤で早朝に会社に行くので、夕方は早めに切り上げる。歩きながら季節の移り変わりを感じるのはなかなか良い。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。