はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

10月12日(月)オズマガジン発売

Img_4291_3

もう楽しいことと、ひらめいたことしか全力でできないココロになりつつある。これは感性社会であり150年振りに人々の霊的スタンスが重要になってきた現代においては、大変喜ばしいことである。基本的にどんな仕事にもどんなシチュエーションにも前向きに、創意工夫を駆使してなんとか楽しんでしまう性格ではあったが、他人から依頼されることに気が乗らなかったり、自分のエネルギーに合わないと、なかなか対応が難しくなってきた。来年あたりから「ワクワクしないことはできない、やらない」に完全シフトしそうだ。残り2ヶ月くらいで準備しなければならない。だいたい起床後の準備時間にその日にやるべきことを閃くことが多い。それをメモして、仕事の最初の1時間にプランニングをする。さて今日はオズマガジン11月号の発売日。今回は「東京ローカルさんぽ」というニッチで楽しい特集だ。表紙には全く描いていないけど、ライフログ手帳の特集もある。そちらに食べ物スケッチを載せていただいた。編集のみなさまに大変お世話になって幸せでした。

オズマガジンのページ https://www.ozmall.co.jp/ozmagazine/

コメント

コメントを投稿

  • 名前

  • メールアドレス

  • URL:

  • コメント: