はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

はやてのにっき:8月1日(土)すぐに冷や冷や

Img_3022

午前中からオンラインでワークショップを行う。オンラインで全国の方とおしゃべりしながら、資料を共有したり一緒に描いたりするのが楽しい。今日は暑かったので、講座が終わった後にガリガリくんで喉を冷やしてみた。ちょっと涼しくなる。アイスキャンディーって本当に体温が下がったような気分になるからすごい。そしてガリガリくんはやっぱり美味しい。そんなことを思いながら、遅いランチはどこにしようかな〜と彷徨い、結局は10分間どん兵衛の上に鳥つくね串を乗せる、という自宅適当ランチとなった。これ美味しい。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。