はやてのにっき

ハヤテノコウジの日常。

8月31日(月)まっすぐ歩く

Monthlyaugust2020

2020年8月分のマンスリー絵日記が仕上がった。8月にどんなことがあったのか、この日記ブログに加えて三行日記も書いているからだいたいのことはわかるけれど、やっぱり絵で見た方が一目瞭然だ。心象風景としての青い海と緑の高原。蝉の声を暑い空気の中で聞く時の、生きているなぁという体感、なんだかわからないけれど食べ過ぎる毎日の意味。新しい音楽との出合い。好きになってしまった女優、キャラクターが可愛過ぎる映画にはまる、などなど、思い出しても濃い8月だった。なんて回想しながら今日は3時間くらい歩いた。今月は自分のミッションも再確認し、好きなことを喋ることはとても楽しく、話すことで人の強みに光を当てるのも自分の使命だと思った。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。